2016年6月21日火曜日

理科バー...自宅にて

息子が送ってきてくれました...父の日ということらしい...^_^

ラムはバカルディかハバナクラブくらいしか知らなかったが、なかなかにいいお酒らしい。

炭酸の用意がなかったので今日のところはロックで我慢。Mojito は明日以降だな。

お礼にこの写真を送ったのだが、「ビーカーで...」といった反応だったので...「理科バーが今は流行り」と返信しておいた。納得してくれたんだろうか。
まあこれくらいのビーカーはロックや冷酒には持ち具合も飲み具合もちょうどよく、けっこうお気に入りなんだが。
これでシャーレにチーズくらいのつまみがあると雰囲気は一段と増す、というものだ。

Thanks!

0 件のコメント: