2015年4月4日土曜日

ホーム帰還です!

※ 知っている人は知っている...じつはこの4月1日、朝起きたらひどいめまいで2日間寝たきりのひどい目に会いました...

先日は心配をお掛けしました。
ホーム帰還の初日で気合を入れていただけにショックも大きかった...
回復しました...ただこれで2回めなのでこれからたびたび起こるんでは?というのが少々心配のたねです ^_^;

ところで、あの崩れた西壁(!)はすっかり新たになりました。
真っ白くてコートが明るくなりました (^^)
ただ夏になるとどうでしょう...眩しくて暑いのでは...とまあ少し気になります。
これで気も新たに集中してレッスンをやっていきたいと思っています。
生徒のみなさん、よろしく!

0 件のコメント: