2013年8月8日木曜日

サマーキャンプ 2013

恒例の「夏のテニスキャンプ」をこれもいつもの"惣湖館"で行う。

今年はいつもより早めの8月5-7日、学校や家庭の事情を考えてこうしたのだが結果は…
残念ながら参加者は3名、中学生のみ、だったが、まあ企画も遅かったし…だったので止むを得ない部分もある。それでも中止にせずにやれたのは良かった。
来年は小学生の参加を期待したい。

スケジュール的にはみなと祭りが終わって盆休みが始まるまでのこの期間中がもっともいいかも。

今年は天候に恵まれて、爽やかな気候の中で実に充実した練習ができた。少人数であることで個人的な面倒も見れたし細かな調整のドリルもやって見ることができた。
とにかく気温が上がらず曇り空で湿度も低く、と運動にもってこいの天候に恵まれたのが大きい。生徒たちも例年のように、うだらずに元気があったようだ。いつもは暑くてなかなか進まない食も今年は帰って太っちゃうんでは、と思うくらい食べたようだ。

詳細報告と写真のアップは近々...の予定...

0 件のコメント: