2012年10月27日土曜日

県ダブルス

エントリーが少ない...選手権なのに (^_^;)
もう少し盛り上がりたいものだが...
JOPベテランはかなり盛況だし、市レベルの大会も盛況、サークル活動もそれなりに盛んなのだが、一人(ひとつ)県レベル(協会主催といっていいか)だけが不振、というのはなぜなんだか。

とはいえ選手(自分)にとっては当面の試合だけが問題。
1Rは問題なく通過したが、2R...ほんとに勝負に弱い (^_^;)
イージーなラストショットを何度ミスったか...それがなければ圧勝ペースだったのだがあっというまに27...それから77、78と88まで盛り返してのタイブレーク、一応気を入れて入ったつもりだったが、気を入れすぎたのか疲れ果てたのか...まあそれが自分といえば自分か。

【今日の総括】
県ダブルス選手権
1R with海野vs小島/横尾(西武TC) 82 (サービス 1/2)
2R with海野vs志貴/川村(名細) 89(3) (サービス 2/4)
--------------------------------------------------------
【本年の総合結果】
シングルス  0勝2敗 (サービス 6/12 50%)
ダブルス   12勝6敗 (サービス 32/47 68%)
ミックスダブルス 2勝4敗 (サービス 8/12 67%)
--------------------------------------------------------
【2009年からの総合結果】
シングルス  10勝9敗 (サービス 42/82 51%)
ダブルス    19勝15敗 (サービス 53/94 56%)
ミックスダブルス 14勝14敗 (サービス 40/75 53%)

0 件のコメント: