2012年7月3日火曜日

YAROSLAVA SHVEDOVA

Yaroslava ShvedovaWimbledon2012、3回戦で1stセットで1ポイントも与えなかったという、Yaroslava Shvedova(カザフスタン...なんて読むのか?)。プロの試合でしかも3回戦、相手は第10シード、ちょっと想像できない展開なのでどんな選手か?と思ってチェックしてみた。
この写真を見る限りなかなかの美人...資料によると2006年にはラスト1ポイントを失っただけでセットを取ったことがあるという。どんなプレースタイルなのか...Wimbledonのサイトを見ると、シングルスは4回戦でセレナに負けたが、現在のところダブルスは2回戦、ミックスダブルスは1回戦を勝ち上がっている。2年前(2010)にはここWimbledonとUSopen(ともにダブルス)で優勝している...実力者じゃないか。
うーん知らなかった。しかし興味をそそる選手だ...美人というだけでなくて。
ダブルスだけでもぜひとも見てみたいものだが。

0 件のコメント: