2011年5月3日火曜日

県シングルス

1日3試合はやはりきつい...体力的、というより気持ちとか精神的にのほうが大きいが、それでも体力でもきついか...お遊びのゲームではないし。

8ゲームを3試合。勝っていけばしんどそうだな、とは思っていたが、最後があの秋山だとつらい!
1Rは慎重になったがそれでも何とかクリヤー、2Rはこのあたりのランキングなら行けそうだという感じはあったが予想以上にうまくいってまあ楽勝。体力的にも「温存」できたはずだが...
秋山とは...正月の試合では今後はなんとか行けそうだ、という予感はしたのだが、今日は(ボールの)スピードについていけず「完敗」!
もうちょっと策がありそうなんだが、先に崩されてしまうので策の弄しようがなかった、というのが事実のようだ。彼と試合をするにはもう1段か2段、強くならないといけない。

【今日の総括】
65歳以上シングルス
1R vs岩口(アクト) 85 (サービス 5/7)
2R vs林(WTC) 82 (サービス 3/5)
QF vs秋山(西奈) 18 (サービス 1/4)
--------------------------------------------------------
【本年の総合結果】
シングルス  5勝2敗 (サービス 24/38 63%)
ダブルス   1勝1敗 (サービス 2/8 25%)
ミックスダブルス 0勝0敗 (サービス 0/0 _%)
--------------------------------------------------------
【2009年からの総合結果】
シングルス  7勝6敗 (サービス 36/70 51%)
ダブルス   5勝8敗 (サービス 16/39 41%)
ミックスダブルス 12勝10敗 (サービス 32/63 51%)

0 件のコメント: