2010年10月16日土曜日

シーホッパー全日本選手権

写真は出艇準備に忙しい浜をパノラマにしてみた...
レース海面のパノラマ写真今現在はたぶんいつもの「海洋博物館/水族館」の巨大水槽前でのパーティーの最中だろうと思う。テニス協会の会議が入っていたと勘違いしたので僕は参加しなかったが...一度はこの水槽前でのパーティーに参加したいものだと常々思っている。。
初めてのレース観戦...当初はレース参加を進められ一瞬その気にもなったが、やはりおこがましい...他の選手の邪魔にもなるし、で、参加を諦め!て浜から観戦することに。

SHスタート知り合いによると時期も悪いので出艇数が少ない、とのことだったが数えてみると全37艇!少ないか多いかは素人にはわからないが、初めてレース観戦する自分には十分のように思える。
素人目にごちゃごちゃしたスタート風景は「出なくてよかった!」と思わせるに十分!

0 件のコメント: