2010年8月24日火曜日

3日間がんばりました

静岡新聞の記事なんとかこのコート(日本平)でキッズの教室をやりたい、と公社のフタッフと相談して実現したこの企画。恒例(今年でたぶん5回目)の「日本平キッズテニス教室」が終わった...21日から午前/午後とフルにがんばって頂いたコートとスタッフの皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。特に公社職員の皆さんはいろんな部署から入れ替わり立ち代り、子供たちのために本当にありがとうございました。
いつものことながら子供相手となるとなぜかテンションが上がる。他のコーチもフタッフも同様で、毎年のことながら終わると虚脱状態に等しくなる...とにかくこの3日間を楽しく過ごしてテニスに良い印象を持って終わってもらいたい一心、すべてのスタッフに共通の気持ちだろう。
今年も満足して帰ってもらっただろうか。
ちなみに今年のおみやげは"VAAMプロスタッフ"として提供いただいた(お母さま向けかな...)VAAMと、毎日の「スイカ」に、らんちょう、メダカ、カブト虫、の3点のいずれか、だった。自分もらんちょうとメダカをもらったが...

0 件のコメント: