2010年8月7日土曜日

渚庭球隊 第3回例会

用具1式を車に乗せて9時には海の家に到着。海野さんと早速コート設営。
とはいえ何人来るんだか...手持ちぶたさで2人でシングルスをやったり、ヨットのセッティングをしたり、挙句の果ては昼飯に「冷うどん」をゆでたりしながら時間を潰すこと...結局待ちに待って時ごろに原氏と金子氏が到着、加えて山梨氏がゲスト(?)として見回りで到着。
やっとダブルスらしくなってしばし本来の「ビーチテニス」を楽しむ。
次回は15日(日)、いよいよ人集めを真剣に考えなければ...

そうそう、この場所は日陰あり、休息所有り、ヨットあり、ボードセーリング...その他もろもろ...あり、と環境や雰囲気は抜群なんだけど、砂浜が狭く、コート面も難有りで人が増えてくるとちょっと手狭になるかな...と外海へ探索に出かけた。これは、と思う良好な場所を見つけたので、対外試合など面数が必要になったらそちらでもいいかな。
本格的な大会などはあるいは「羽衣の松」近辺を考えてもいい。そちらはブランド力もあるし?

0 件のコメント: