2010年8月13日金曜日

テニスキャンプ2010

これからさあ食事8月11日から13日にかけて、恒例の「テニスキャンプ」をこれも恒例の山中湖で行ないました。
今年は若干参加者が少なくて残念でしたが、その分、みっちりとテニスができたように思います。
台風の影響も翌日の早々朝練習で取り戻し、ほぼ計画通りに日程を終えました。あとは参加生徒の収穫は如何に...かな。

それにしても短期間の量も密度も集中したトレーニングは大きな効果があると改めて実感したものです。

参加した生徒の皆さん、お疲れさまでした。
ご父兄の皆様、ご協力ありがとうございました。

月曜16日から通常のレッスンに戻ります。

0 件のコメント: