2009年8月30日日曜日

コンソレ2位...(^_^.)

市ダブルス選手権。55歳以上...というのはやはりちょっと厳しい。年もそうだし強豪も多い。少ないドローながら3(4)シードの位置にいるが実力的には?特に(今回は強い)相手は先に1試合を済ませてのところが問題...大体嫌なんだよね。相手はウォームアップ(しかも実戦での)を済ませているのにこちらは初戦...これは事前の練習やウォームアップではなかなか解消できない部分なんだよね~。
と、予想通り!というか何をやっているか皆目わからないままに楽敗。
「しょうがない、コンソレ優勝だ~」ということでコンソレ。なんというかかなりリラックスして打てる...何なんだろう。決勝は順当に行っていたのだが詰めを誤って?...残念だったが、まあ4試合もしたのだから良しとしよう。

本日の総括
市ダブルス選手権ダブルス55歳以上メインドロー
1R with海野vs伊藤・松原 16 (サービスキープ 0/1)
--------------------------------------------------------
本年の総合結果
シングルス  1勝2敗 (サービス 6/17 20%
ダブルス   0勝2敗 (サービス 1/4 25%
ミックスダブルス 0勝0敗 (サービス 0/0 0%

0 件のコメント: