2008年10月19日日曜日

JBC通信 これからの予定...

秋も深まってきました。しばらく良いお天気が続きそうです。
"気をいれて"コートに通ってください。

先ごろ奮発して浜松・東三河フェニックスのブースターに入会してしまったので、昨日はこのブログに書いたように浜松アリーナまでわざわざ!bjリーグ(仙台戦)を観戦しに行ってきました。なかなかいい試合で堪能しました。ただ浜松は遠い!

【10/24-27】
すでにお知らせしたように今週!金曜日24日と次の月曜日27日はお休みします。
"ねんりんピックテニス静岡市代表"として鹿児島まで遠征です!兼任監督なので選手の世話が大変...
27日(月)試合終了後に鹿児島から最終便の空路(セントレア)とバスで帰ってきます。観光は...なしです。たぶんその暇もない。
家族からは「ばかじゃん...」などと言われてますが。

【11/3,24】
11月は月曜祝日が2回あります。
最近の状況では、月曜休みだとやはり「振替」で他の日が込みやすいので、とりあえず今月の2回の月曜日は「試行」として

  6:00-7:30 ベーシック・プライマリー
  7:30-9:00 アドバンス

と2クールに分けてナイターでレッスンをしてみます。
ぜひ都合をつけて出席してください。
状況を見て今後の参考にしたいと思います。
あるいは、何か提案がありましたらクボタまでお知らせください。

【年末年始】
12月26日(金曜日)まで通常通り

  12/27(土)-1/4(日) お休みとします。

1月5日(月曜日)から通常通り

-------------------------------------------------------------------
ということでよろしくお願いします。

0 件のコメント: