2008年8月2日土曜日

夏休みのスケジュール

「夏休み」と言っても私のものではなく、生徒たちの夏休み...です。

8月は基本的に通常のスケジュールどおりにレッスンします。「私の」夏休みは取りません...テニスキャンプが中止ということもあり、また10月末には鹿児島まで試合で出かけるのでその間お休みを取らざるを得ないので、まあ、2-3日ちょこっと都合でお休みする(かもしれません)ことでこの暑い盛りにレッスン量を確保しておきたい、ということです。

子供たちも暑いし大変?、とは思いますが、この間に過去の振替(お休み)分も含めて精力的にレッスンを受けてください。

★ テニスキャンプは中止しました。
残念ながら希望者が少なすぎました...どうも日程の設定が誤りだったようです。すでに学校が始まっている気配です...来年はもう少し早めに設定します!!!
8/26(火)は今のところレッスン実施の予定です。

★ 8/10(日)アドバンスはお休みです。
申し訳ありません。初めてのレース(ディンギーですが)に出ようと思っているので...パーティーもあってもしかしたら(お酒に)酔ってコートに出向けないかもしれないので。

★ 都合でお休みを頂く場合は別途ご連絡します。

アップが遅くなってしまいました。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: