2008年6月10日火曜日

ねんりんピック市予選

静岡市代表の6人
本番の予選。エントリーが2組なので1試合のみ。
なめていたわけではないけれど、なぜか相手の策(考えていたかどうかわからないけれど)にはまって危ういところだった...

ゆるい球と的確なロブ、うまいドロップショットで翻弄される。ミスできないと思うとミスするいつもの悪循環!13以降の大事ないくつかのポイントが相手に行っていたらどうなっていたか...海野さんのサービスが快調だったのが難を逃れられた主因!

それでも何とか勝ててよかった。鹿児島までの旅費をためておかなければ。
他のクラスの代表も決まって記念写真を撮り、今後の打ち合わせを若干して本日は解散。

本日の総括
【ダブルス】
with海野vs笹下/古川 64(サービスキープ 1/2)

--------------------------------------------------------
本年の総合結果
シングルス  16勝5敗 (サービス 72/101 71%
ダブルス   5勝3敗 (サービス  10/24 42%

0 件のコメント: