2008年4月4日金曜日

卒業生と懇親会・・・!

企画はあってもなかなかできなかった卒業・進学する生徒の激励会/懇親会/おしゃべり会をホームコートでやっと開催しました。一度は在籍した生徒全員に集まってほしかったのですが、急に決めたこともあり、また男子だけに「なりそう」だったので女子には連絡を入れなかったりと、段取りの非常に悪い会になってしまいましたがそれでも8人(1/4)ほどに集まってもらって「若干」テニスしたりして4時間ほどのときを過ごしました。うーん、行く学校は違っても一度は仲間だった「仲間」なので、どこであっても友達として成長してほしい・・・Congratulations!

0 件のコメント: