2008年4月6日日曜日

クラブ対抗戦 第1戦

2008年度、クラブ対抗戦
なかなか無い充実した団体戦なのでシーズン最初のイベントとはいえ各クラブ気合が入った試合をするこの対抗戦・・・今年は(降格しての)4部で、まずはナイナイとの対戦。各試合順当?に勝敗が決まって(第3ダブルスはファイナルで惜しかったが)私は勝敗がほぼ見えた第4シングルスではいる。
相手は強敵S木某、とにかく一生懸命にやるだけ。なんか気合が入っていた(気持ちはリラックスしていたつもり)ようで途中からスコアがぜんぜんわからなくなる進行状態、相手や近くのギャラリーに教えてもらうような始末。それでも間違えて2ゲーム余分にやってしまった。
タイブレークでは相手のマッチポイントだったのを知らずにプレーする始末もあったり・・・
まあ、今日は自分なりのテニスを押し通すことができたと言っていいかもしれない。前にも大事なところでは出れたし、ストロークもしっかり打っていけた・・・「勝ちたい相手」にこれができれば言うことは無いのだが。

本日の総括
【シングルス】
vsS木某 98(13)(サービスキープ 6/8)
--------------------------------------------------------
本年の総合結果
シングルス  12勝4敗 (サービス 50/72)
ダブルス   4勝1敗 サービス  6/11)

0 件のコメント: