2007年12月14日金曜日

ジェネラルルージュの凱旋

この作家の本はかなり人気があるらしく古い出版のものでも常に2-3人が順番待ちになっている。この「ジェネラルルージュの凱旋」は予約を入れた当初は30人程度の順番待ち・・・で半年ほど待ってやっと順番が来た。
結構面白かったので、2日で読了!うーん、他の仕事や本をほっといてこれに掛かりきりになってしまった。まだ僕の後に16人ほど待ちの方がいるので早速返却したしだい。
返したついでにまだ読んでない海堂本をすべて予約を入れて置いた・・・もっとも最新刊の「ブラックペアン1988」は34人待ちかな!読めるのは来年夏ごろになりそうだが。

0 件のコメント: