2007年5月4日金曜日

県シングルス2007

気持ち的には年度で一番重視している「県シングルス選手権」・・とはいえいつもそれなりの結果しか残せていないのだが。
今年はドローも悪くなくかなり意識して望んだのだが、結果は最悪・・・2R敗退。
力がそうはなれていない試合では1Rが無い、ということはいやなものだ。相手は疲れはあるかもしれないがそれなりにウォームアップも済み調子の確認も済んでいるのに、こちとら本日はじめて球を打つ、といった状況・・・もちろんウォームアップや素振りはしてあるとはいえ(こんなものしかできない!)。しかも今日は強風が巻いてたまの筋がまったく予測できない。気がついたら?すでに06、何でいつもこんなにスロースターターなんだろう!気を入れなおして16、 17、47まで盛り返した?が次の相手サービスを切り返せずアウト!
まだまだだねー。

0 件のコメント: